プリザーブドフラワーの花smile 暑中お見舞い申し上げます。

花smileブログ

暑中お見舞い申し上げます。

 

 

こんにちは プリザーブドフラワー フレッシュフラワー 

花smileです。

 

 

暑中お見舞い申し上げます☆

 

8月に入り猛暑が続いておりますね。

 

コロナ対策 熱中症対策に外で働く方には本当に頭が下がるとともに

 

皆さまにも十分な水分補給とマスクの着け外しをこまめにしていただきたいと存じます。

 

 

花smile 先日のブログにもありましたように

新たな命が誕生いたしました☆

 

色々なお教室で感染対策をしながらレッスンもしくはオンラインレッスンなど活動をしているようですが

私は新たな命を優先にいたしたいと思いますので

勝手ながらですが レッスンのほうはもう少し見送らさせていただきたいと思います。

何卒のご理解のほどどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

急に話は変わりますが(笑) 私の趣味の一つのお話になります( ´艸`)

予約していましたCDが今日届きました♪

2年半ぶりのアルバムリリース

待っていました!!という感じです^^

米津玄師 詩がメロディーが大好きです。

 

今日ですでに100万枚突破しているようで 届いたCDはその100万枚の1のようです^^

ほんとにすごいアーティストですよね♪

 

 

20-08-04-20-35-01-503_deco.jpg

 

 

早速 車のSDに録音して お家ではDVDも鑑賞いたしましたが

もー ライブに行きたいっ!

ライブっていいなと☆

近くで声を音を言葉えらびを言葉あそびを感じたいです。

 

 

今の状況では 難しいことが多すぎますが

いつかまたこのDVDのようなライブができる事を願っています。

 

 

花smileも同じようにまた皆さまのお顔を拝見しながらレッスンができる日を望みたいなと思います。

 

人は人に支えられて人とのつながりがあって生きれているんだと思います。

 

こんな状況ですが繋がりを大切に そして今までの繋がりと形態が変わってもその繋がりを模索しながら

支えあえる気持ちを持って頑張りたいと思います。

 

花smile8年目に入りました。

また 皆さまとレッスンできる日を楽しみにしております。

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント作りました!  友だち追加

 

 

 

 

 

 

花smile   2020年08月04日   hana-puri
このページの先頭へ戻る